・近いうちに、ブログ更新を復活します ・最近更新してなかったけど無事です ・今日もお仕事 ・初めて昇りました ・今日はめずらしく ・すごくつかれたな ・失敗したなぁ ・特にやることも無く ・夜勤明けに髪を切りに行きました ・無事に成功したようです ・休んでいた分がんばろう ・やはり結構体力が落ちてました ・風邪引いてしまった ・さむかったなぁ ・雨だと思ってたのに・・・ ・歩行天開放後久しぶりにいったな ・久しぶりの集まり ・雪ですね・・・ ・最近寒い ・久しぶりの自炊 ・実家から仕送り ・寒いですね ・だいぶ暖かくなりましたね ・春を見つけました ・早起きすぎたかも ・連休後の初仕事 ・今日はゆっくりと過ごそう ・今日中に無事にかえれた ・お土産を買いに ・知り合いとスロット ・無事に到着 ・夜行バスの待ち時間が寒い ・移動用の枕どこやったっけ? ・荷物をどうしよう・・・ ・最近怖い話がブームです ・なんか寿司が食いたくなったなぁ ・テキサスホールデムって難しい・・・ ・飲み会 ・久しぶりに読んだらやっぱりおもしろかった ・ちょっと鼻炎がひどい・・・ ・ちょっと行きづらい ・意外に高かったのかな? ・平和ですね ・久しぶりに楽しく打てた ・仕事までハンゲー ・練習になってるかな ・早寝早起き ・懐かしい ・本の整理 ・ハードダーツボード ・ねすごした ・仕事でした ・久しぶりに自炊 ・疲れてる? ・寒い・・・ ・要らない本の整理 ・今年初仕事 ・初夢 ・ようやく寝正月 ・久しぶりのコミケ ・続・久しぶりの集まり ・久しぶりの集まり ・大掃除完了!! ・マックが食いたい!!! ・続、続、部屋の大掃除 ・クリスマス会 ・久しぶりの記帳 ・チキンが美味しい季節 ・正月休みまで後1週間 ・続、部屋の大掃除 ・救急夜勤に… ・部屋の大掃除 ・本郷ラーメン店(山手ラーメン本郷 安庵) ・今日の1品(13) ・なにもないなぁ ・これは、意外にハマるかも ・無性にお好み焼きが… ・Rtあがった>< ・ビリヤードの腕がなまってる・・・ ・仕事先でのクリスマス会 ・今日の1品(12) ・無性に食べたくなったw ・今日は何もすることがないなぁ ・新しいPCっていいw ・新しいPC買いました ・回線工事終了 ・運動です ・今日は調子がいいかも ・今日はマッタリと ・なんか疲れた、風邪? ・部屋の配置換え ・久しぶりの集まり ・矢部ラーメン店(らーめん豊潤)  ・交流戦 ・久しぶりのダーツ仲間での集まりw ・新たにホームショップになるかも? ・寝る前の練習 ・新規回線工事 ・疲れが残ってるのかな ・今日のハウトー結果 ・鶴川ラーメン店(究極ラーメン横濱家) ・今日の1品(11) ・食中りを起こしました・・・・ ・むしょうに餃子がたべたい ・久しぶりに投げ込みました ・雨がふったので予定が狂った ・ネット環境を変える為にいろいろしてきました ・最近なまってるなぁ ・今月のハウトーも参加申し込みしてきました ・ちょっと面倒くさいなぁ ・意志が弱かった ・久しぶりにゆっくり寝たw ・簡単な掃除 ・久しぶりのお菓子作り ・これでまたしばらくやめれるなw ・まだ少し調子がわるい・・ ・少し体調がわるいかも ・オープンキャンペーン ・今日も早朝から ・続、スロット ・久しぶりのスロット ・台風のなか・・・ ・安すぎるものは質も安かった・・・ ・ようやく髪切ったw ・なんかやばいかも? ・いろいろ買い物 ・休みだったか・・・ ・いやぁゆっくり寝るっていいねw ・久しぶりの連休w ・年末調整の時期ですね ・久しぶりの料理失敗w ・最近なんか余裕がないなぁ ・予定通りできないなぁ ・治らないなぁ ・鶴川ラーメン店(麺 おさふね)  ・今日も寝休日 ・何年ぶりだろう… ・こんどは腕が… ・昨日の今日でちょっと ・なんか違和感が ・先日買ってきたジャムを食べてみました ・ジャムのお店に行ってきました ・雨がつらい ・今日の1品(10) ・衣替え ・油断してたw ・いろいろありまして・・・ ・今日の1品(9) ・寝すぎたw ・今日の1品(8) ・なんかすごく気になりました ・平和な一日 ・ぎりぎりまにあったw ・いろいろありがとうございました ・子供ってしばらく見ていないとすぐに大きくなりますねw ・予定が変わった ・久しぶりの飲み会 ・寒かった ・この辺にすんでから初めて行きました ・寝て過ごす休み ・久しぶりに ・最近の天気どうにかなりませんか ・ようやくゆっくりできる ・今日の1品(7) ・知り合いがとまりにきた ・ちょっと一安心 ・今日は部屋の大掃除 ・さてどうしたものか ・久しぶりのまったりとした一日 ・つかれましたw ・今日の出かけたところ ・明日は長い一日になります ・今日は寝やすい気温だw ・暑い・・・ ・またPCの調子が・・ ・テンションがあがりません ・怖い目にあった>< ・部屋の蛍光灯が・・・ ・たまっていた本を買ったw ・明日はゆっくり寝てられるw ・ようやく風邪が完全になおった>< ・ネタがない>< ・ハウトー結果>< ・ハウトー前日投げ込み>< ・今日の仕事でいってきたところ ・こんなのでハウトーでていいのだろうか>< ・ようやく風邪が8割くらい治りました>< ・寝てばかり>< ・あまり練習できてない>< ・大分よくなったけど、長引きそうです>< ・油断してたかなぁ ・夏バテによる風邪かなぁ? ・お土産渡し ・久しぶりに近所で飲み>< ・お盆休み最終日>< ・お土産選び ・麻雀代二戦w ・お盆の飲み会w ・久しぶりの麻雀w ・台風の影響による雨で予定が>< ・飲み会いいぃ ・ゆったりと ・久しぶりの夜行バス ・お盆休み準備2 ・お盆休み準備 ・今日の仕事で行ってきたこと ・眠いいいいいいいいいいいい ・ダーツのBULL着信音がもらえるらしいw ・続)お盆休みでの飲み会の幹事になったww  ・お盆休みでの飲み会の幹事になったww ・お盆休みに向けて ・最近の暑さのおかげ?w ・最近ねぶそくかも ・今日朝起きたら寒かった>< ・久しぶりに寝坊したw ・蚊対策をしてみました ・8月は祭りとか花火がおおいですねw ・もう蚊の季節ですね・・・ ・2ヶ月遅れの誕生日 ・やはり最近暑すぎです ・チタンリスト買ってみた ・まだダメだったのかな・・・ ・久しぶりに投げ込みw ・今日の暑さには死ねました>< ・久しぶりに寝まくったw ・今日の仕事で言ってきたところ ・今日はネタがない・・・ ・とろとろスライム捕獲w ・最近は変な天気が続きますね ・面白かったですねw ・久しぶりのダーツ ・そろそろダーツできるかなw ・大分腱鞘炎がよくなってきました ・桃屋の食べるラー油をてにいれましたw ・久しぶりにゆっくり ・金曜日の仕事で行ってきた所 ・投げれないと逆に投げたくなるからつらい>< ・眠い・・・ ・うむぅ~ ・ワールドカップ日本戦、決勝トーナメント1回戦w ・テゥルースリーパーを買いました ・初参加ハウストーナメント結果 ・明日はハウトー初参加日w ・今日の仕事で行ってきたとこ ・最近余裕がないなぁ ・そっかワールドカップやってるからか ・町田ラーメン店(進化)  ・治ったのかな? ・今日は見れなかった>< ・どうやら敷布団がわるかったようです ・今日はクリケがダメダメでした>< ・今日は湿度が高くてつらい>< ・エントリーしてきましたw ・眠いぃぃ ・引越しのおてつだいw ・今日もがんばって練習ですw ・なんかはずれひいた? ・気がつくのが遅かった>< ・ハウストーナメント ・ノートPC復活!! ・明日の休みでノートPCの修理?をこころみる>< ・引越しお手伝い ・今度はいけるかも? ・隣の人につられてしまう>< ・なんかタイミングが>< ・最近腕が痛い>< ・2PCになれてしまってるから・・・ ・続壊れたノートPC ・ノートPCのLAN系が逝かれた>< ・今日も仕事で行ってきたとこ ・今日もまた疲れがとれない ・疲れがたまっているようです>< ・続・家ダーツ ・家ダーツの買い替え ・フォームを1から修正>< ・今日も仕事で行ってきた所 ・研修お疲れさまです ・失敗した・・・・ ・すごく眠い>< ・今日は家でまったりとw ・久しぶりのバーベキュー ・本日の仕事で言ってきたところ ・おめでとうございますw ・今日は誕生日でしたw ・免許の更新 ・家ダーツ ・さてどうしよう ・暑すぎです>< ・平凡な1日 ・小田急相模原ラーメン店(鐙屋)  ・町田ラーメン店(風来房)  ・寝る前の練習!! ・なんか見つけたw ・今日はいろいろとついていなかった>< ・今日はぜんぜんBULLにはいらないです>< ・大食いチャレンジしたかった… ・BIGBULLをやってみた ・通信対戦のランクがあがったw ・探すとみつからない ・町田ラーメン店(とららん)  ・町田ラーメン店(北海道らーめん おやじ町田店) ・ちょっと悲しかったですね ・む、わすれてた・・・・ ・家でも練習するか ・寒いです>< ・む、ネタがない・・・・ ・玄関の守り神?w ・すた丼屋 ・今度ラーメン屋情報でものせようかなw ・久しぶり ・免許更新 ・もう5ヶ月たったんですねww ・ねむねむ・・・・ ・今日このごろ・・・? ・明日は健康診断結果が・・・ ・新規一点のはずが・・・・ ・世の中物騒ですね ・なんとか復活>< ・どうやら体調が悪かったようです・・・ ・明日はうそつきの日ですね ・そろそろ自重しないとなぁ ・食べてみました ・これはちょっとひどい ・もうすぐ4月ですね ・体調が回復しない ・ちょっと早いなぁ ・最近忙しくなってきた ・なんかついてた ・ちょっと予想してみました ・もう若くないなぁ ・お酒を飲みながらだと… ・心機一転?なのかな? ・おめでとうございますw ・今日はゆっくり休みましたw ・最近の天気予報はあたらないなぁ ・壊れるときは一気に壊れる・・・・ ・天気がいいねw ・やはりなかなか上達しないです ・むむむ ・寒いいいいいいいいいいいい ・懐かしいもの ・雨男? ・今日は暖かかったですねw ・なんか疲れてるのかな? ・またまたダーツ負け越し ・仕事でいけなかったなぁ ・花粉が・・・ ・ティラミス ・いい加減、確定申告しないとやばいな・・・ ・完全完治まだであと少し>< ・カルボナーラソース ・麻婆ソース ・腕に力が入らなくなったwww ・針治療は初めての体験でした・・・・ ・明日死ねそう・・・ ・安いの探さないとね>< ・送ったの忘れてましたw ・今日一日とっても寒かった・・・・ ・最近のルパンは… ・ダーツのコミュで集まってみました ・運動不足で背中が痛くなることもあるのか・・ ・部屋の掃除!! ・昔みたいに食べれないな… ・やっぱりなまってる ・今日は早く寝て体力を回復しますかw ・今日も雪降りましたね・・・・>< ・個人てきにはもって降って欲しい・・・ ・小田急にも侵食してたのか・・・・・・ ・好評でした>< ・まだまだ春は遠いですね>< ・豆腐のチーズケーキ(低カロリー試作品) ・試行錯誤中!! ・低カロリーケーキかぁ ・ねむねむ ・昔みた気がするが昔からあったっけか? ・今日は合流できました ・結局奴は来なかった・・・ ・明日起きれるだろうか・・・ ・お土産ありがとうございますw ・まだ鼻水が止まらない ・熱は下がったけど鼻風邪になtt・・・ ・久しぶりの風邪でしたね・・・・・ ・最近運動不足かな? ・うらやましいくないんだからね!!! ・すこし愚痴を・・・ ・部屋の大掃除と模様替え ・ブラウニー?? ・明日は休みなのでお菓子作り!! ・知り合いから届いた年賀状に・・・・・ ・もうひとがんばり ・新年明けましておめでとうございます ・年越しそばは・・・・・ ・今日はゆっくりしすぎたかな・・・ ・明日は年末最後の休みです!! ・明日も仕事だw ・さすが年末!! ・久しぶりに見たな・・・ ・こんどは何作ろう・・・ ・チョコバナナデケーキコレーション結果!!w ・ちょっと一息 ・チョコバナナケーキ!! ・このネコは・・・・ ・なにがわるかったんだろう・・・ ・たまに買い物はしてみるものですね ・チョコバナナチーズケーキ(チーズケーキベース)!!! ・ようやく全部そろった!! ・FFシリーズの飲み物ついにエリクサーかよwww ・ネタがない・・・ ・今日の1品(6) ・カップケーキいろいろ!! ・材料準備!! ・ものすごく眠気が・・・・>< ・最近ちょっと疲れ気味>< ・続・レモンタルト!!w ・ぎゃああああああああああああ ・海に行ったら釣りがしたくなりました!!w ・今日の1品(5) ・見つけたら買うしかないですよね!! ・今日は雨って言ってたけど晴れてよかった>< ・最近のノラネコってグルメだ!!w ・ネーミングセンスに負けましたwww ・趣味の1つのダーツネタです ・唐辛子のふりかせの試食結果w ・久しぶりにやってしまった・・・・・・・ ・今回はレモンタルトです!! ・久しぶりに飲みw ・買わないといけない気がして・・・・・・・ ・寝貯めってできると思うんですよねw ・友人とミニ四駆 ・今日の一品(4) ・物事に確認って必要ですね・・・ ・ベイクドチーズケーキを豆腐を使用してつくってみた ・今日の1品(3) ・今日の1品(2) ・今日の1品 ・続・シフォンケーキ ・久しぶりにシフォンケーキをやいてみた・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
生息地:東京都町田市
性別 :♂
職種 :介護職

浅く広くをもっとうに、いろいろな趣味で日々をすごしているオスです。
料理やお菓子作りが意外と得意で、他にはシルバーアクセもつくります。
麻雀や競馬もしますが、月に使う金額をしっかり決めてやるようにしている堅実さもあります。
ジョギングをするのも以外に好きで定期的に走ったりもしています。



当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSS

全エントリー一覧

