カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
生息地:東京都町田市
性別 :♂
職種 :介護職

浅く広くをもっとうに、いろいろな趣味で日々をすごしているオスです。
料理やお菓子作りが意外と得意で、他にはシルバーアクセもつくります。
麻雀や競馬もしますが、月に使う金額をしっかり決めてやるようにしている堅実さもあります。
ジョギングをするのも以外に好きで定期的に走ったりもしています。



当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

気がつくのが遅かった><

こんばんわw

今日は仕事帰りに、いつも行っているところで、ダーツをしてきました。
大体毎回、2時間パックでやっているのですが、1時間くらい投げ込んだいたさなか、周りの人がなんか店員と話しており、しばらく店員が走り回ったり、裏にで作業したり、ダーツライブの電源を入れなおしたりしていたのです。

そりて、他のお客や自分のところにきて、「申し訳ありません。ただいま、ルーターの不調によりオフライン状態になっております。暫くしたら、店長が来て対処してくれるのですが、オフラインのままでもいいでしょうか?」と聞いていたのです。
自分としては、今日は調子がいいほうで、ショックでしたが、まあ練習で着ていたので、「いいですよ。」といったところ、店員が「チャージ料金を30分分割引にさせていただきます」との事でした。
たしかに、携帯で今日のデータを確認したところ記録されてませんでしたよ><
というか、1時間やっててぜんぜん気がつかなかった・・・・・・。
確かに、設定しているテーマが表示されていなかったし、マイアワードもでていなかったなぁ・・・・。

まあ、30分くらいしてから店長がやってきて復旧したのですけどねwww
普及したら、ダーツライブにでもデータが蓄積されていたのか、データが全部Upされましたw

結局2時間やって終わったのですが、なんか損した気になりました><
2時間パック料金からは、店員が言ったチャージ料金30分分ってのが引けないので、結局、2時間パックではなく通常で1時間30分と言う料金で払いました。
2時間パック時の料金と通常の1時間30分料金では120円しか安くならないので、なんか損した気になりました><
普通の30分料金は200円ですしねwww
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。