カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
生息地:東京都町田市
性別 :♂
職種 :介護職

浅く広くをもっとうに、いろいろな趣味で日々をすごしているオスです。
料理やお菓子作りが意外と得意で、他にはシルバーアクセもつくります。
麻雀や競馬もしますが、月に使う金額をしっかり決めてやるようにしている堅実さもあります。
ジョギングをするのも以外に好きで定期的に走ったりもしています。



当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

なんかはずれひいた?

こんばんわw

今日仕事帰りに、某駅の立ち食いそば屋にいきました。
なんか新メニューのゴマたれをつかった冷やしそばがあったのでそれを大盛りで頼みました。
しかしですね・・・・。
明らかに、そばが生ゆで状態でものすごく粉っぽいんですよ!!!!
温和な自分でもさすがに、店員に「これなんか粉っぽくて、生ゆでっぽいんですが?」って聞いたんですよ。
そしたら店員の返答に呆れました。
とりあえず、その店員は、ゆで置きしてあるそばをつまんで自分で食べてみたんです。そして、こう一言「ちゃんと時間をはかってゆでてるんですけどね・・・・。」

うん、その返答は、生ゆでをみとめてるのが、ちゃんとゆであがってると言っているのか分からない返答だったんですよ!!
しかも、その後の説明もなにもありません!!!!
もう、聞くきもおきなかったので、その生ゆでのそばを食べきりましたよ!!!!(大盛りでたのんでたし・・・
まあ、作った店員が新人っぽかったのではずれを引いたとおもってあきらめます><

ちなみに、自分が言った苦情にたいする返答は上役とおもわれる店員でしたがね!!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。