カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
生息地:東京都町田市
性別 :♂
職種 :介護職

浅く広くをもっとうに、いろいろな趣味で日々をすごしているオスです。
料理やお菓子作りが意外と得意で、他にはシルバーアクセもつくります。
麻雀や競馬もしますが、月に使う金額をしっかり決めてやるようにしている堅実さもあります。
ジョギングをするのも以外に好きで定期的に走ったりもしています。



当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ネット環境を変える為にいろいろしてきました

こんばんわw

今日は、珍しく休みなのに、7時には目が覚めて行動していましたw
まあ、朝食を作って食べて、朝風呂をゆっくり入って洗濯物を回してから干すなどをしていたら昼過ぎになりましたw

その後、予てからPCを買い換えようと考えていたので、町田や、相模大野、八王子などの比較的家から近い箇所のいろんな店を見て周り、安くて性能がいいPCを探しました。
まあ、結局安くするには、回線やプロバイダーを変更して、新規契約し、5万円の値引きを付けるのが一番安く済むことが分かりました。
もともと、自分はNTTのフレッツ光だったのですが、携帯がauなので回線をauひかりに変更してきましたw
これにより、3万円分の割引券がもらえます。
まあ、これから下見をして工事ができるか確認して、回線が繋がってから割引券がもらえるんですけどねw
それと、プロバイダーも変更手続きしました。
今度は、BIGLOBEです。今キャンペーン中で特定期間内だと、2万円がもらえるようなのでここにしました。
まあ。PCを買うときまでにこの2万円は貰えませんが、後々もらえるので実質、トータルで5万円の割引になりますw

今のNTTフレッツ光は、auひかりが繋がってから解約しようと思っています。
auひかりの初月は無料になっているので、月額料金が二重になることもないですしねw
それに、月額がauひかりのほうが数百円ですが安くなり、回線速度も上がりますしねw
割引券が手に入ってから、新しいPCを買おうと思います。たぶん12月中には帰るかな?w
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
