カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
生息地:東京都町田市
性別 :♂
職種 :介護職

浅く広くをもっとうに、いろいろな趣味で日々をすごしているオスです。
料理やお菓子作りが意外と得意で、他にはシルバーアクセもつくります。
麻雀や競馬もしますが、月に使う金額をしっかり決めてやるようにしている堅実さもあります。
ジョギングをするのも以外に好きで定期的に走ったりもしています。



当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ネタがない・・・

こんばんわw

最近は充実した生活を送っているため、ネタが準備できていません><
なので、更新内容をどうしたものかと考えました!!

今回は、ダーツの基本知識について書きますね!!wまず、ダーツのパーツについてです。
下記写真を見てください。
ダーツ説明
左の番号から
①ティップ
②バレル
③シャフト
④フライト
と呼びます。

<詳細説明>
 <ティップ>
  基本、消耗品であり、ロングタイプとショートタイプの2種類が存在する。
  また、軽量化のために穴が開いているものもある。
 <バレル>
  ダーツのメイン部分になります。このバレルさえ買ってしまえば後は比較的安く組み上げることができます。
  このバレルにも、2タイプの物があります。
  比較適任安く太目の「ブラスダーツ」
  高めで細目の「タングステンダーツ」
 <シャフト>
  シャフトは、下記4タイプの物があります。
  「ロングタイプ」、「ミディアムタイプ」、
  「ショートタイプ」、「エクストラショートタイプ」の4タイプです。
  シャフトは、長いほど安定し、力を使わずに飛ばすことができます。
  反対に、短いと安定しにくく、飛ばすのに力がかかりますがシャープに投げることができます。
 <フライト>
  フライトは、下記2サイズと特殊な形の3種類があります。
  「大きめサイズ」、「小さめサイズ」、「特殊な形(ハート型など)」
  大きいフライトほどまっすぐ飛ぶが、他のダーツの邪魔になりやすい。

もし、マイダーツを買う予定がある人は、上記詳細を下に買うといいかもしれませんねwww


ちなみに、ダーツボードの中心から床面までは173cmで、スローラインはダーツボードの真下から244cmがスローラインとなる。

まあ、自分も人に教えれるほどダーツは上手くないです><
しかし、このブログでダーツをやってみようと思う人が居ればさいわいですw
仲間内でダーツをやる人があまり居ないので・・・・><b
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。